PAGE
TOP



ぶらぶらロハスオヤジのぐるぐるバット コロナ禍の真っただ中ではありますが、始まりました弊社代表のコラム 日常のゆるい話から役に立つかもしれない話まで不定期で書くそうです ぶらぶらロハスオヤジのぐるぐるバット、略してブログですね めまいがするかもしれません(笑)

気が付いたら2年目突入!

2022/07/05

なんと!

なんと!

ブログ始めて2年が経過してるじゃないですか
三日坊主大王のこの私がゆるく続けながらも2年!
会社の評価基準を作るって公言して5~6年経ちますがこっちはまだ
(時効にならんかなぁ~)
読んでも為にもならず癒されるわけでもなく
読んでいただいた方へはただただ申し訳ないのですが
誰のためってわけでもないコラムなのでご容赦ください(1回目)

ただこれからも世界平和を願って書きますので
ご容赦ください(2回目)

戦争も疫病もない世の中が来ることを願います