PAGE
TOP



ぶらぶらロハスオヤジのぐるぐるバット コロナ禍の真っただ中ではありますが、始まりました弊社代表のコラム 日常のゆるい話から役に立つかもしれない話まで不定期で書くそうです ぶらぶらロハスオヤジのぐるぐるバット、略してブログですね めまいがするかもしれません(笑)

表彰だって

2023/11/13

いつまでたっても寒くならないなぁと思っていたら突然寒くなってきました
気温が変わらないので月日の流れを忘れていました
とブログ更新が1か月以上進んでいなかった言い訳をしています

この業界に入ってから40年経過して支部長やら九州支部会長やら本部理事やら
長くやってるといろんな役をすることになりますが業界団体の役は無給なのでボランティアです
この歳になるまで随分といろいろな人に助けてもらい育ててもらった恩もありますので
知識が見識になった時点で次の世代にそのことを伝えて継承しなくちゃならんと思ってます
そうして私も育ててもらったのでこの継承の流れは途切れさせず繋げていきたいですね
最初は皆が若く周りの人たちから育てられ、そうして皆がまた人を育てていく、継承はとても大切です

そんな中、業界表彰を受けることになりました!

東京のニューオータニで経産省の人たちも招いて授賞式

懇親会も行われ楽しい時間も過ぎて

翌日帰宅して高熱が出てコロナの初感染ってことで幕を下ろしました
普段から表彰とか縁がない人間がこんなたいそうなものを頂くとオチがあるってことがよぉーく分かりました(笑)

還暦も迎え人に感謝することが多くなりましたね
ありがたいことです