PAGE
TOP



ぶらぶらロハスオヤジのぐるぐるバット コロナ禍の真っただ中ではありますが、始まりました弊社代表のコラム 日常のゆるい話から役に立つかもしれない話まで不定期で書くそうです ぶらぶらロハスオヤジのぐるぐるバット、略してブログですね めまいがするかもしれません(笑)

雨降ると地はぐちゃぐちゃになるよ

2022/12/07

師走になりました
日本代表サッカー選手も走りましたねベスト8には残りませんでしたが見事決勝リーグまで行って
にわかサッカーファンとしてはPK選まで大いに楽しませていただきました
これからの日本のサッカーに期待がもてますね

クリスマスやら忘年会やら大掃除やら年末は行事が目白押し
合間を縫ってバイクに乗ったり車に乗ったり
もぉ~なんかすべてが中途半端なまま進んで行ってる感じで
去年もそんな感じだったような気がする….
やってる途中で色々なことが起きて時間が無くなって放置されてしまうとか
子どもの頃に部屋のかたずけしてる最中でうっかり漫画本が膨大に出てきて
整理のために必要か不要か読んでるうちに1日が終わるとかね
つまり時代は繰り返すってこと(笑)

雨降って地が固まるってことは全体の3割程度ですかね
年末年始にトラブルが続くとぐちゃぐちゃになったまま放置されることが…
それがストレスを呼び余計に精神衛生上よくないことになる

つまり

面倒臭いことは後回しにせず血反吐を吐きながらでもやりなさいってことに
書いてる途中で気が付きました!

これを来年の目標にします

日本代表選手のサッカー見てぐちゃぐちゃのピッチだと恥ずかしいと思うようになるよう
恥ずかしい老人にならないよう心がけることとします(汗)